べんきょうのきろく

毎日こつこつ…プログラミング勉強の記録。

最終課題LGTM

まずは心の底からほっと一安心。

この約1か月もなかなかハードに過ごしてたなーと。

GWは大きい公園や水族館に子供たちを連れて行って一緒に全力で楽しんだり。

帰省するにもパソコン持参で早朝の学習を継続したり…意地と気合しかない。

まだ育休中だったGW明けすぐに今度は保育園で痙攣→保育園へダッシュ→救急車に同乗…無事でした

下の子痙攣の翌日、上の子誕生日で強行ディズニー…良い気候で体調も安定していて楽しめました

先週から仕事復帰したら時間がなさすぎて朝活できず、あと少しがなかなか終わらない…

週末に時間もらえてよかった。

無事ひと段落できて、家族の協力に感謝。そしてよく頑張ったなー自分。

最終課題LGTM

 

ただこれも通過点のひとつにすぎない。

転職(とその先の人生)のために次の目標はオリジナルアプリの完成。

 

でも仕事に慣れるまでは体調優先で朝活はなしかなー…がんばりたいけどさすがに厳しい…

子供もかわいいけど、仕事始まって働くのも楽しいと再認識。

全部がんばりたいから全部がんばる。気合!