べんきょうのきろく

毎日こつこつ…プログラミング勉強の記録。

気持ちを強く持って。

現職×家事×育児×オリアプ作成×転職活動となかなかハードな日々を過ごしてる。

 

どれも手を抜きたくない欲張りな性格できついなーと思うこともあるけど、

でもやっぱり目標は達成したいし、

やると決めたことは確実にやりたいし、

できるまで頑張った人ができるようになる人だ みないな言葉を知って、

頑張る方の選択をしたいとまた奮起することを繰り返してる。

 

アドバイスにはとりあえずできることからやってみて、

やってみてから自分なりにアレンジしていくタイプなもんで、

基本情報技術者試験の勉強はITエンジニアになるならした方がいいよ」

と言われたからとりあえず本を買ってみたり。

ちらっと読んだだけだけど、内容楽しそう。

 

よし、優先順位付けてがんばろ。