べんきょうのきろく

毎日こつこつ…プログラミング勉強の記録。

転職活動終了

ついに転職先が決まりましたー!!!

書面や聞いた話では転職の希望条件がすべて叶う結果で、

あとはしっかり働くだけ…がんばれ自分!!!

 

エンジニアになりたいと思った昨年12月。

「2023年は変化の年!」と心に決めて、

1月から始めたテックキャンプの学習。

学習期間はホント楽しすぎて癒しだったー。

転職活動は気持ち削られて辛い時期もあったけど、

アドバイスに一旦従うタイプなのが良かったのか、

急展開で転職先が決まりました。

 

テックキャンプは優しい人ばかりで、

プログラミング学習を始めるか悩んでた時期も

学習期間のちょっとした悩みも

学習中のわからないことも

転職活動で落ち込んだ時も

どんな時もいつも寄り添ってくれて、「よし頑張ろう」と思わせてもらったなぁ。

 

さて、やっと立てたスタートライン。

未知の領域のJavaC言語に不安がありつつも、

今は次の仕事を本当に楽しみに感じている。

気合入れなおしてこれからも頑張ろう!